人気のアイテム-2017.collection:
>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 9話動画

明日、ママがいない 9話動画

明日、ママがいない9話(最終回)「私の名前を呼んで…最後までありがとう」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 8話動画

明日、ママがいない 8話動画

明日、ママがいない8話「少女が旅立つ時。子供たちの流す涙の訳」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 7話動画

明日、ママがいない 7話動画

明日、ママがいない7話「私のママでいい?」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 6話動画

明日、ママがいない 6話動画

明日、ママがいない6話「物言わぬ青年へ。愛と魂の大演説を聞け」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 5話動画

明日、ママがいない 5話動画

明日、ママがいない5話「超絶美少女のピアノパパはここにいる…」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 4話動画

明日、ママがいない 4話動画

明日、ママがいない4話「少女の悲しいヒミツ母親の幽霊は語る…」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 3話動画

明日、ママがいない 3話動画

明日、ママがいない3話「ウサギの赤い涙。親のいる子も寂しい?」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 2話動画

明日、ママがいない 2話動画

明日、ママがいない2話「愛を失った少女。捨てられたんじゃない 私が親を捨てたんだ」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない 1話

明日、ママがいない 1話

明日、ママがいない1話「愛を失った少女。捨てられたんじゃない 私が親を捨てたんだ」
キャスティング:芦田愛菜、大後寿々花、三上博史、三浦翔平、木村文乃、酒井美紀、城田優

>Top>明日、ママがいない>明日、ママがいない

明日、ママがいない

明日、ママがいない (2014冬 フジテレビ)

明日、ママがいない のドラマサマリー
水沢 叶(木村文乃)は児童相談所の職員で仕事はできるが非常に冷淡。付き合いの長い養護ホーム「コガモの家」にはたびたび資料を送っていて、子供を求める大人の為にこれまで何度も引き合わせの手伝いを担当していた。叶(かない)が連れてきた子供たちは皆不運にも両親をなくしたりしてコガモの家で共同生活をしてもらうのだが、そこでは皆仲は良いらしくてとても元気。それでも施設長の佐々木 友則(三上博史)という男はとても厳しくて、確かに新しい大人に気に入られるような訓練とはいえ食事の前に「泣いてみろ」などと演技を子供たちにさせたりもしている。叶は個人的には「親側だけではなく、子供も相手を選べるシステム」でないと不幸が多くなると実感していて、なおさら今の仕事に情熱や感情を出すつもりもなくなっていた。この間連れて行った9歳の女の子はあだ名がポスト〈芦田愛菜)と呼ばれていて明るいのだが、夫婦間に多少ズレがあったり何よりも奥さんが等身大の人形をたくさんもっていてノイローゼ気味なところもあったらしく、引き合わせは大変難しいと感じてしまった。
動画を見る >>

恋愛ドラマ &ページめくり


[特集] 星座別恋愛ドラマベスト
人気のアイテム-2017 collection:

1
ドラマ50音順タイトル検索
2017年の夏ドラマ

2017年-春ドラマ

2017年-冬ドラマ

2016年-秋ドラマ

2016年-夏ドラマ

2016年-春ドラマ

2016年-冬ドラマ

 2015年-秋ドラマ

 2015年-春ドラマ

2015年-冬ドラマ 2014年-秋ドラマ

2014年-冬ドラマ

2013年-人気ドラマ 2012年-人気ドラマ 2010年-人気ドラマ 2009年-人気ドラマ 2008年-人気ドラマ 2007年-人気ドラマ 2006年-人気ドラマ 2005年-人気ドラマ
ドラマセレクション
          

calendar: << August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログランキング参加中にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログへ