>Top>マッサン>マッサン 22話

マッサン 22話

マッサン 4週-22話「破れ鍋に綴じ蓋」
キャスティング:玉山鉄二、 シャーロット・ケイト・フォックス(恒松あゆみ)、 西田尚美、泉ピン子、早見あかり、相武紗季、西川きよし、堤真一

>Top>黒服物語>黒服物語

黒服物語

黒服物語(テレビ朝日)

黒服物語 ドラマのあらすじ

杏子〈佐々木希)は池袋にある夜の店「ジュリエット」の中でも人気No,1のキャバクラ嬢。いつものように杏子が仕事の後に店を出ると、以前から目を付けていたという同業者らしい男が強引にスカウトをしてきた。たまたまそこで酔いつぶれていた浪人生の彰(中島健人)が吐きそうになったおかげで、杏子もトラブルに巻き込まれずに済む。彰という男は医学生を目指していたらしく、その後すぐに杏子の店に入って払えもしない額の注文をしていた。ジュリエットの黒服たちにどやされて、できもしないのに店で働くことになった彰に「夜の世界はあなたには向かない」とはっきり言う。彰は店で遅刻も常連のわがまま嬢・美樹(柏木由紀)の担当にもなっていて、とてもやっていけると考えられなかったのだ。

>Top>MOZU Season2〜幻の翼〜>MOZU Season2〜幻の翼〜

MOZU Season2〜幻の翼〜

MOZU Season2〜幻の翼〜(TBSテレビ)

MOZU Season2〜幻の翼〜 ドラマのあらすじ

名波 汐里(蒼井優)はフリーのジャーナリスト。以前グルジブ共和国でテログループに拉致されたこともある行動派だが、それによって重い過去を背負うことになってしまう。今でも空港テロ事件の結末に疑念を持っていて独自に調査もしていたが、ある時公安部の倉木尚武(西島秀俊)という男がやってきて、情報提供をする代わりにグルジブ共和国の事を知りたいと言ってきた。外国人が集まるバーで、尚武が追っているという謎の人物の正体を知る為に、その国を少しでも知っている汐里が客として店に入ったのだ。尚武は店の監視カメラを通して汐里の身に危険がないかどうか見守っていたが、案の定「イワン・タイラー」という名前を汐里が口にしただけで、店主も周りの男も汐里に近づいてきてしまった。

>Top>黒服物語>黒服物語 1話

黒服物語 1話

黒服物語 1話
キャスティング:中島健人、佐々木希、柏木由紀、入山杏奈、山本裕典、中尾明慶、要潤、竹中直人

>Top>Nのために>Nのために 2話

Nのために 2話

Nのために 2話「放火事件の謎…許されない罪の共有」
キャスティング:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、原日出子、小西真奈美、三浦友和

>Top>ドクターX3 外科医・大門未知子>ドクターX〜外科医・大門未知子〜3 3話

ドクターX〜外科医・大門未知子〜3 3話

ドクターX〜外科医・大門未知子〜3 3話「命を前に根回しもへったくれもない」
キャスティング:米倉 涼子、遠藤 憲一、内田 有紀、勝村 政信、渡辺 いっけい、マキタスポーツ、高橋 和也、木下 隆行、内藤 理沙、庄野崎 謙、松島 花、古谷 一行、西田 敏行、伊武 雅刀、高畑 淳子、岸部 一徳、北大路 欣也

>Top>SAKURA〜事件を聞く女〜>SAKURA〜事件を聞く女〜

SAKURA〜事件を聞く女〜

SAKURA〜事件を聞く女〜(TBS)

SAKURA〜事件を聞く女〜 ドラマのあらすじ

水沢 桜(仲間由紀恵)は毎朝ラジオ駒込の番組司会を務めていて、地元の人にラッキーカラーや運勢グッズなどと共に元気を伝えている。桜は少し名も知れたDJだったが、本業は駒込署にて地味な苦情処理担当をしている刑事。海外で心理学も極めた異色の人材だが、いかんせん不器用で真面目さだけが際立ってしまう。ある時、上司の命令で何故か婚活パーティーに代理出席した桜は、そこで出会った詩織(賀来千香子)のおかげで慣れない社交の場の中でも落ち着きを保つ。ところが、詩織と以前から知り合いであろう医師と二人で飲んでいる最中にそのドクターは倒れて即死。桜も直観で何かひっかかると感じいた最中だった為に、詩織の言葉をひとつひとつ振り返りつつ事件後も彼女の様子を探ることにした。

>Top>->きょうは会社休みます。 2話

きょうは会社休みます。 2話

きょうは会社休みます。2話「初めての彼は9歳年下恋愛サギ師!?」
キャスティング:綾瀬はるか、福士蒼汰、玉木宏、仲里依紗、千葉雄大、田口淳之介、玉木宏

>Top>きょうは会社休みます。>きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。(日本テレビ)

きょうは会社休みます。 ドラマのあらすじ

青石花笑(綾瀬はるか)は商社の事務職OLをしている大変地味な性格の女性。真面目な花笑はこれまでの有給を一度も使わないほどだったが、少し不器用で堅物な為に社内でもからかわれやすい。合コンもウソをついて断って誕生日も一人静かに過ごそうとしていた花笑だったが、社内で最近「あの花笑に彼氏ができた」と噂になってしまった。飲み会ではさすがにキレ気味になったが、その後、花笑も少し気にしていた学生バイトの田之倉(福士蒼汰)と二人で飲む機会がやってくる。意外にも「人間関係の間合いとか、自分と似ている」などと言われた花笑は、サプライズの誕生祝いも田之倉にしてもらって有頂天になってしまった。


>Top>ディア・シスター>ディア・シスター 2話

ディア・シスター 2話

ディア・シスター 2話「絶対言えないキス」
キャスティング:石原さとみ、松下奈緒、森カンナ、岩田剛典、平山浩行、田辺誠一、堀内敬子、片平なぎさ、MEGUMI
tv.drama-moniter.icon 動画を見る >>

恋愛ドラマ &ページめくり


[特集] 星座別恋愛ドラマベスト
人気のアイテム-autumn collection.ad:

ドラマ50音順タイトル検索
動画Contents-YouTubeなど
tv.dramaTrend-話題のTVドラマ
tv.drama-moniter.icon▲TVドラマ無料動画ホームに戻る

calendar: << October 2014 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログランキング参加中にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログへ